Go Web Site

2018年4月25日水曜日

強風の後は



朝から嵐のような1日でしたね。

朝の通勤、大変だったのではないのでしょうか?

皆さま、お疲れ様です。

こちらも風が強かったですが、夕方に向け弱まってきたので

迷わずグラッシーポイントに出発!

そして、到着すると風もほとんど無く柔らかな小波が御出迎えです!





そして、無事にカリフォルニアに到着したピロタンから

マリブの写真が送られてきました!

小波ですが、やはり最高のようです。

数日間、CAの波を満喫した後、今回のコンテスト会場の

初メキシコに行くようです。

そういえば、御宿町はメキシコとは深いつながりがあって

姉妹都市協定をしていると思いますが

詳しく分からないのでゴメンなさい!

ですが、御宿町で生まれ育ったピロタンが

この町と馴染み深い場所に行くということは何かの縁なのでしょうね。

そして、そんな事を考えると、この町にあるメキシコ塔に

久しぶりに行ってみようかと思いますす。

なんたって、あの上から見た御宿の海の絶景は、どこにも負けない素晴らしい眺めですから。。。。

みなさんも、御宿に来たらメキシコ塔に行ってみてくださいね!

入場無料!

ガッハッハ!