Go Web Site

2017年5月20日土曜日

SURF TOWN FESTA


明日、太東で行われるJPSA OSHMAN'S

STYLE  MASTERに今年も参加させて

いただける事になりました。


見逃せない男子選手も多々エントリーしています。

華麗で優雅なライディングを生で

観戦するチャンスですね。


そして、明日限定でSHOOTSのブースも
出店します。

水着、雑貨、育てた多肉の寄せ植えを

並べ、娘2人とブースでお待ちしています。

是非!遊びに来て下さいね。

2017年5月14日日曜日

先日のハッピーフライデー


Smooth'nCasual(スムースンカジュアル)でお馴染みの

巨匠、池田潤氏による先日のハッピーフライデーセッション

のピロタンのライディングをご覧ください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このモデルはシングルフィンで人気のDIAMOND CANDLEを

バリで行われるDEUS 9ft&Single

の招待を受け急遽コンテスト用にチューニングしてみました。

最近、テストを重ね乗り味に納得の本人も

バリの試合が待ち遠しいことでしょう。



そのDEUS 9ft&Singleですが

今回、ピロタンは世界のノーズマスター瀬筒雄太プロ率いる 

YR サーフキャンプに参加することになり

かなり刺激的な旅になりそうです。

また、シングルフィン好きにはたまらないこの旅は

ツアーとして企画されていますので参加者募集中です。


をチェックしてください。

きっと素敵な旅になることでしょうね。



さてさて、久しぶりにカメラを構えた巨匠。

絵になります。

そして

巨匠は元気です。 










純粋に波を楽しむ皆の姿は

やっぱり、いいものである。

これでいいのだ。

ガッハッハ!


Ps,潤ちゃんありがとうございました!

また遊んでくださいね!








2017年5月9日火曜日

GWも終わり



オープン前にオフショアの小波をまったりサーフ。

ゴールデンウィークも終わりガラガラ貸切でした。


出来上がったパイポが気に入った様子のミク。

何でも楽しむ事こそ波乗りの原点なんだろうね。

みんな型にとらわれず、いろんなこに挑戦して波と戯れる姿はいいものですね。


いよいよ試合モードになったピロタン。

新しく出来上がったシングルフィンの調子はイイ感じそう。

このモデルも大好評のシングルフィンモデルのDiamond candle.

是非、このモデルでノーズライドにチャレンジしてもらいたいと思います。


波を選ばず小波から楽しめますよ。


何よりノーズライドに向かうターンが軽いですから。




連休中はたくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことが

出来ました。ありがとうございます。

久しぶりに会った方も元気そうで嬉しかったです。


また今回の連休中は工房で連日、ハンドプレーンやアライア等の

普段、作らない遊び道具を制作していました。

お陰で普段、集中していて締めっきりの工房の扉も開けっ放しで

遊び道具の見学会みたいになっていましたね。

自分の仕事は遊び道具を作ること。そう乗る人たちが笑顔になれるボード。

そんな原点を思い出すとてもいい時間が流れていた連休でした。

皆さんありがとうございます。

また遊びましょ!

ガッハッハ!





2017年5月7日日曜日

Ryujishapes CAP

RyujishapesのCAPが出来上がりました。


こちらのCAPは2パターン 
Ryujishapes ワッペン付きです。

女子にもオススメな浅い被りの
CAPもあります。


カラー は6色 鏡の前で
合わせてみて下さいね。


          モデルはオッチプロ

     被り心地も最高のようです。


ブラックとライトグレーの2カラー

Ryujishapesとロゴは刺繍にしてみました。


つばのシールもRyujishapes!

CAP好きな方 お待ちしています。

 

2017年5月5日金曜日

パパヤン。



連日、沢山の方にお越しいただきありがとうございます。

そして、今日はSHOOTSクラブハウス、正式名称はもみじ荘。

そんな、もみじ荘の2代目寮長だったタクヤんが子供を連れて遊びに来ました。

ちょっと水温が冷たくてビックリしていましたが

御宿でのサーフィンや釣り楽しんでいたようです。


サーフィン先生はオッチ。

子供の時からタクヤんに可愛がってもらったから

オッチがプロになって自分の子供にサーフィンを教えている姿を

見て嬉しかっただろうね。



なんだかオッチの子供の時が懐かしい😂





すっかりパパヤンになって楽しそう。

また来てね!




そういえば初代寮長の七ちゃん元気かな?

可愛い子供連れて今度、遊びに来てよ!


ガッハッハ!