Go Web Site

2018年4月26日木曜日

夕方のセッション


夕方は工房を抜け出しミクとセッション!

波は小波ですが、綺麗な海は健在で遊ぶのには充分。

そして、なんと言ってもマイボードの76に初サイドフィン装着です。

インプレッションですが、やはりシングルフィンと比べるのはおかしな話ですが

ターンの切り返しが楽になって、全く違う乗り物になってしまいました。

いい意味でですが。。。

また、波に合わせて、いろいろ遊べそうで楽しみが増えました。





話は変わりますが、愛用の電気かんなのベルトが切れてガッカリ。

大切に使っていましたが、やはり年代物ですのでトラブルは付き物ですね。

落ち込んでも仕方ないのですが、このSKILのプレーナーで沢山のボードを削ってきたので

思い出いっぱい。愛着があり寂しい感じです。

しかし、明日はハッピーフライデー!!

波はどうでしょうね? なんだか元気が出てきました!


ガッハッハ!