Go Web Site

2018年4月24日火曜日

Mexi log fest




バリから帰ってきて、なかなか
薬も効かず、風邪も治らず

出発まであと何日と
プレッシャーを感じていましたが

家族でリラックスサーフィンした昨日
熱もやっと下がり
少し体も楽になったようでした。

海から感じる力はすごいです。



メキシコ行きに合わせ
新しいカバーを製作していました。

お気に入りのボードが多すぎて
どの子を持っていくか悩んでいるのが
羨ましい悩みだね〜 と
みんなで笑っていましたが…



旅のお供が決まれば、支度はギリギリ
ですが、あっというまに終わります。



今回は 初のメキシコへ招待されました。

どんな波がブレイクしているのか
ワクワクしますね。

いってらっしゃい!ピロタン♡