Go Web Site

2018年2月13日火曜日

インタースタイル行ってきました。

image description

今日は横浜みなとみらいで行われているインタースタイルに行ってきました。

賑やかな会場では普段会えない方や懐かしい方にお会いしたりと

皆さん元気そうで嬉しかったです!

話に花が咲き写真撮り忘れちゃいました!😂

そして、写真はストリームトレイルブースにて。

ニューモデルのバッグもイイ感じで目移りしちゃいました。

image description

こちら、ガースーパイセンのGr8land。

プロゴリラー??

いやいやプロロングボーダーのオッチもお手伝い。

ブースにはRyuji Shapesの72のMiddle Disc!

展示させていただいています。

オッチにかぶって隠れてますが(笑)

皆さん明日明後日と二日間ありますので是非、遊びに行ってくださいね!

image description

すっかりインタースタイルを楽しんだ後は、

少しだけ中華街へ!

そして短い時間でしたが満喫です!

image description

最後は裏路地にあるお約束の占いへ!

大先生はいませんでしたが、お弟子さんにみてもらいました。

さて、占いの結果は?

あなた、いつもポジティブ!

最高ですね!

ガッハッハ!