Go Web Site

2018年2月14日水曜日

ハッピーバレンタイン


皆さんこんばんは!

今日は私の誕生日という事はバレンタインデーです!

チョコレートもらった人は嬉しかったでしょうね。

そして、今年も家族に誕生日会を開いていただきありがたき幸せ。

毎年自分が何歳になったのか分からなく、家族に笑われますが

そんな誕生日の今日も自分の好きなサーフボード作りを集中して出来ることに感謝です。

そして、これからもライダーを含め、様々な意見に耳を傾け

サーフボード作りを研究し

一本一本魂を込めていきたいと思います。

そして、集中力が切れたら

サーフィンや釣りも写真も

全て自分がやりたい時にやっていこうと思います!

PS.誰かがやるから自分もやるではなく

自分が好きなら、とことん追求する。

そうすれば、その先が見えてくるからやめられない。

今も昔も変わらない。

ガッハッハ!