Go Web Site

2018年1月23日火曜日

雪景色



昨晩は、やはり深夜に雪に変わり一瞬でお店の駐車場も真っ白
お約束のプチ雪合戦を娘達と戦ったのはいい思い出です。
そして、本日の雪景色を思い浮かべ、早朝セッションの予定を立て
ましたが、冬なので、早朝とは夢のまた夢。。。
のんびり朝ごはんを食べ出発!
予報は9時ぐらいには南風になる予定でしたが
まだ、クリーンな面で東寄りのうねりが届いていました。
写真は御宿の名所、月の砂漠にあるラクダの銅像。
雪が降った翌日は混雑とは無縁の海が待っている。
それは家族みんなが知っている話。
沖でのんびりしていると





Board 6'4"Honey mustard . Single fin Model.
カメラのレンズも白く曇るほど寒かったのですが
誰もいないピークに興奮!
そして、一番乗りで海の中へ!
ピロタンはサーフィンが好き。
当たり前のことかも知れませんが
プロとしてサーフィンと純粋に向き合えることが
更なる進化を呼び寄せることだと思います。

キター(笑)






ニューボードも慣れてご機嫌店長!


海の中で過ごす娘達との時間は最高だね。


ミクも楽しんでいるね。
いつも自由に。そして優雅に。
サーフィン最高だろ?

波に合わせて自由人のピロタン。
今日は何乗ろうかな?
サーファーなら、その気持ち良くわかるね。
PS.写真を撮ったあと入水したら
水温の温かさに感動したのも束の間。
30分でオンショアになったのは日頃の行いのせいではなく
日本の高性能な天気予報が当たった事だと
言い聞かせて終了。
ガッハッハ!