Go Web Site

2018年1月22日月曜日

雪降ってますか?

image description
今期最大の寒波到来という事で

大雪警報など、こちらでは聞きなれない警報に

御宿でも降らないかなとワクワクしています。

海はお昼前から潮の時間帯を狙い皆で出発!

腰ぐらいでしたが、思ったより水温も暖かくファンウェーブでした。

雪が降るかもしれない中、サーフィンの鬼??

いやいや、サーフィン大好きな方達が楽しんでいました。

そして、本日、お仕事の方、お疲れ様です!

無事、家にたどり着けたでしょうか?

また明日の凍結に注意ですね。

ちなみに、夕飯の時間前,本日の工房作業が終え

扉を開けると、大粒の雪!雪!

あっという間に積もったの束の間。

プチ銀世界は一瞬で雨に消されてしまう勢いです。

しかし、白い物体は残っている風味なので

ミラクルで今夜、雨が雪に変わり明日の朝は

一年ぶりの白いサーフィン可能なことを夢見てみましょう!

ガッハッハ!