Go Web Site

2016年9月11日日曜日

マリブ便り


マリブで行われている

msa classicですが惜しくも予選敗退。

頭オーバーでセット頭半の波を興奮して乗っている姿が目に浮かびましたが

アウェーの洗礼を受け

いい点数が出ていただけに残念ですが

今頃は

さらなる上を目指す気持ちにメラメラ燃えている事でしょう。

何を目指すか?

何処に進むか?

決めるのは本人次第。

サーフィン歴9年。ピロタンの戦いはまだまだ続くのであった。



そして、ミクは初めての海外コンテストで初めてのノーリーシュサーフ!??

昨年はリーシュ付けてもオッケーだったようですが

今年はダメですよと

ゼッケンもらう10分前に聞いたらしい。。。

なんだか初めての経験が

かなりの大舞台!!

サイズはロータイドだったのでまだ

肩頭ぐらいでそんなに泳がなくて良かったと言っていました??


それでもマリブの波に乗れた事は素晴らしい事だと思います!

きっと見ていたみんなハラハラだった事でしょう。



試合終了後。

やり遂げた感たっぷりのミク。

二人の乗っている姿を写真撮りたかったな。

そして、今日のファイナルデーは

トランプチームの応援と

日本が誇るスタイルマスター!

ユウタ師範の応援に燃えている事でしょう!

がんばれみんな!

ガッハッハ!