Go Web Site

2016年9月12日月曜日

雨の合間は。




夕方の時間帯を狙って海へ。


地形もほどほどでロングボードパラダイス。

子供達がいなくて寂しいと思いきや

サーフ全快です!





空気が秋になった気がしますが

水温は温かくサーフィンシーズン到来イン御宿でしょうか?

しかし、そろそろ秋に向けウエットスーツオーダーしたほうがいいでしょうね。

寒いなと感じてからだと

オーダー混みますのでお早めに!

SHOOTSではOPTIM、そしてTRUMPの最新作ウエットスーツモデル

オーダー受付中です!







9月限定!

羽田空港第一ターミナルSTAMP CAFEにて

ピロタンのサーフコーナー開催中です!


そしてNALU最新号ではフランスの旅の様子が出ています!

電子書籍でも買えるようですが

やっぱり手でパラパラじっくり読むのが本でしょうかね。

是非、最寄の書店にてお求めしてください!


カメラマンの安間君の写真に出てたビアリッツの写真懐かしかったね。

そういえばメリーゴーランド。

鍋島あんり君に乗って記念撮影しようよ

と言ったら

真剣に断られたのが懐かしい。

おれマジだったのに。


ガッハッハ!