Go Web Site

2016年9月10日土曜日

明日から!


CAに旅立ってから連日、マリブでサーフに明け暮れているようで

早寝早起きしながら満喫している様子。

サイズも上がりオーバーヘッドのパーフェクトライト。

そして明日から始まる伝統のMSA CLASSIC

コンテストに気合入っていることでしょう。


ヒートもそうそうたるメンバー!??




自分の人生観を大きく代えることになった昨年の試合。

そして今回が二回目。

これに出場するために

国内コンテストのポイントを稼ぎ

一戦スキップしてもいいように頑張ってきたね。




そして、すっかりシングルフィンの虜になったMIKU。

世界中から集まるスタイリッシュなロガー達を生で見て

興奮の毎日だろう。きっと。




その場にいることに感謝し

思いっきり楽しんで!

経験は力なり!

ガッハッハ!