Go Web Site

2015年12月29日火曜日

連日小波ですが。


まだまだ水温の暖かい御宿は連日大人気です。

年内のお仕事を終えた方も楽しそうに波に乗っている姿はいいものです。

一年間、お疲れ様でした。

お休みは思いっきり楽しんでください!


そして長いトリップから帰ってきた娘たちと連日楽しむ店長。

常に進化する我が子とのセッションは格別な事でしょうね。


いつも忙しいピロタンですが

時間を見つけてはサーフ。

30分のクイックサーフは現役選手ならでは。


EPSのシングルから


97のシングルフィンが最近のお気に入り。

何気に動くんだよね。

らしいです。BYミク

何でも乗ったほうが楽しいのは事実。


家族みんなバラバラのボードでしたが

各自、個性があっていいものです。

サーフィンは自由じゃなくっちゃね。

ガッハッハ!

Ps.今年も後二日!??

工房。間に合わなければ正月返上??

はしません。。。

写真は昨日です。