Go Web Site

2015年12月27日日曜日

綺麗な海では?



堤防の上では釣りの師匠であり

人生の先輩方が熱いセッションをしていました。

獲物は??

なかなか良い型のサヨリでした。

ちょこっと竿を借りてやらせてもらいましたが

当たりがシビアで先生達のようには釣れませんでしたが

大海原に釣竿を出してみるのもいいものですね。

ほんとサーフィンも釣りも楽しい事に寒さは関係ありません。

みなさん楽しんでいました。




何故だか波は無くならず

青い海の御宿は賑わっています。

そして、もうすぐお正月なので
なんだかワクワクしますね。

風邪気味の自分が言うのもなんですが
朝晩冷え込みますので

お体お気をつけくださいませ。

ガッハッハ!