Go Web Site

2015年11月3日火曜日

JPSA最終戦



千倉で行われたJPSA最終戦。

うまく波を掴めづピロタンらしいライディングが出来ませんでしたが

何とかファイナルまでたどり着き

3位入賞。

本人もこんなにドキドキした展開に焦ったことでしょうね。

また、ここ千倉で昨年、優勝したこともありますが

プロトライアルで涙を流した経験もあり

思い出深い場所なことでしょう。


ひやひやファイナルが終了後。

今回はキャンプ気分で来たので

またまた思い出が出来ました。


そして、こちらは、なっちゃんの

仲良し田岡ファミリー!

チュウチュウトレインのポーズも

パパにかかれば、今流行の

『心配しないでください!
大丈夫です!
はいてますよ!』

とお茶目さに脱帽。


さて、男子の試合結果ですが

見事、優勝は畑ブラザーズのユージ!

お兄ちゃんうれしかったことだろうね!

そして、二位はGO

三位にユージーン!

キョッペイもプロになってよかったね!

四位は堀井君!

ハイレベルな戦いは見ていて大興奮でした!

みんなおめでとう!!



そして、女子は裕美子さん!

JPSA初優勝!ナイスライディングお見事でした!

二位は最強のルーキー折笠PRO!

三位はピロタン!

四位なっちゃん!

みなさんおめでとうございます!!


そして、最終戦といえばグラチャンの表彰!

Tパパのつぶらな瞳で表彰台の選手をリラックスし

いい感じの写真になりました。


もちろん、はいてますよね。。。





タイキ!ピロタン!グラチャンおめでとう!




ちょっとだけお手伝いのMIKU。

いつか、この上に上がれるといいね!


今回も沢山の方に応援に来ていただき感謝です!

そして、表彰後グラチャンのトロフィーを高らかに

Nさんとハイポーズ!

皆さん応援ありがとうございました!




さて、これにて国内の試合はすべて終了!




試合は喜びや悔しさ。

様々なドラマが繰り返される厳しい世界。

しかしプロ選手の演技は

見ている人たちに夢や感動を与えてくれます。

選手、JPSAのみなさん一年間おつかれさまでした!




そして、遠く宮崎からやってくる親戚のような藤井さんと会えるのも

また来年です。

新婚生活、お幸せに!

ガッハッハ!


そして、次のステージへ。

朝から飛ばすピロタン。

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!