Go Web Site

2015年10月28日水曜日

プチドライブ


先日、宮崎より高速道路を走って

快適にやってきた藤井さんと野田さん。

睡眠十分、疲れも取れて元気いっぱい

週末の試合に向け練習開始です!



本日は店長も参加し楽しい時間でした。



確約が欲しいとですよ!

と言ったか言わなかったかは定かではありませんが

来年度のトップシードも手中に収め

最終戦はさらなる上を目指し

表彰台を決めて欲しいですね。

何たって新婚ですから。

(^_^;)


ニューボードも慣れ

軽やかにクルージングはピロタン。





コンテスト会場にある台湾料理店。

オススメは高菜チャーハンと台湾麺豚骨ラーメンのランチセット!

杏仁豆腐にサラダとお新香が付いて

破格の750円!!

みなさん食べてみてくださいね!

そして完食後10分後とは思えない

マサオさん。

餃子もオススメなのは言うまでもありません。

と言っておりました。


食後10分後の仲間ピロタン!


マッチ!?

いやヨッチ師範も食事とは思えないパフォーマンス!


本当にお腹いっぱいなのかな??

ガッハッハ!