Go Web Site

2015年11月4日水曜日

いつもの朝。


朝の冷え込みが少し気になってきた季節。

そういえば、もう11月。

しかし小波ながらクリーンなフェイスの波を見たら

みんなヤル気モード。


まだオフシーズンは先の話。

これからが本番。

そんな気合が伝わってくるピロタン。


まるで試合のようにお互い

楽しんでのセッションは

いつもの事。


ウルトラの母とピロタンは

いいライバル。


ミクだって最近、思わぬライディングをするから

みんなビックリする時があるね。


いつもどうやったらサーフィンが上手くなるのか??

研究しながらのラウンド。

攻め方もダイナミックだけど

転び方もダイナミック!

守りに入ったら進化はないからね。


いい場所から、いい波を乗る。


当たり前のことだけど

これが出来ないと

ノーズライディングの夢は遠いからね。

何気ないことだけど

これが一番大事。


そして、これからの季節。

早朝は大物を狙う釣り人の方も沢山。

この景色をみると、まもなく冬がやってくるのかなと思います。


そして、御宿のサーフシーズンも到来ってことですね。


ガッハッハ!