Go Web Site

2015年11月6日金曜日

ハッピーフライデーwith GI-Uちゃん



定休日の本日。

朝の早起きセッションに
チーム牛の隊長が参加!


仕事前に軽いフットワークで駆けつけ
シングルフィンで思いっきり楽しんでました!



スケジュールぱんぱんピロタンは
時間を見つけては海へ。

久しぶりに牛隊長に会って
闘魂注入してもらってたね!




ミクはいつも自分よりレベルの高い人とセッションしてるから

一緒にやっているだけで
自然に進化しているようだね。

今の環境に感謝だ。



朝日を浴びて気持ちよさそう。



クラシカルなシングルフィンはロングボーダーならでは

スタイリッシュな隊長。




本日もサーフィン漬けのミク。

そういえば夕方は貸し切りで乗りまくってました!

明日から天気が悪くなるようですが
風はオフショア。

波も楽しめるくらいはありそうですね。

そして天気予報が悪いと海は空いていますので

チャンスかもしれません。

楽しい週末を!

ガッハッハ!

PS.店頭にピロタンのグランドチャンピオンのトロフィーが飾ってありますので

是非、見に来てください!