Go Web Site

2015年8月30日日曜日

FAINAL DAY



長かった一週間でしたが最高の思い出になった連日。

最終日はJPSAロングの応援!


男子決勝メンバー!

あの予選でのハードなショアブレイクヒートを

勝ち抜き見事、表彰台に登ったメンバー!

タフネス軍団!!


そして男子は今期3度目の優勝を飾った

森タイキ選手!




地元同士の対決は手に汗握る展開!

二人共いい顔してるね!おめでとう!

そういえば桜ちゃんジェットスキー乗ってなかったっけ??(⌒▽⌒)




女子はひろみさんが優勝!!

すごいカービングターンでした!

おめでとうございます!

ケイコさん!

あの海藻は昆布ではありません。
あしからず。(┯_┯)


そして、役員のあきららプロとナッチャン!

まさに美女と野獣!?


毛煮さんもお疲れちゃんでした!

賑やかだった海も明日からは空いて

波楽し放題の事でしょう!


NSA千葉東は団体準優勝!!

わずかの差で優勝を逃しましたが

最強軍団、千葉東は来年はきっと

優勝旗を取り返すことでしょうね。

皆さんお疲れ様でした!


初めての全日本は支部に貢献することができませんでしたが

この1週間の経験を忘れず

常に謙虚な気持ちで練習に励んで欲しいですね!

頑張ってね!ミク!


みんな疲れていましたが

帰宅すると優しい波がお待ちかね。


今回、2位でフィニッシュした

ピロタン。

ファイナルは波に見放されましたが

全てが経験。


更なる上を目指して突き進んでくれることでしょう!

目標は高く!

皆さん応援ありがとうございました!

ガッハッハ!!

ps.今期ピロタンが使用している

ピロタンmodel!!

カスタムチューン可能です!

気になる方は店頭でチェックしてみてください!