Go Web Site

2015年8月31日月曜日

またです!!


一週間の滞在を終え朝のお別れ。

賑やかだったので淋しいですが

また遊んでくださいね!

そして道中、気をつけて安全第二で

スピーディに運転頑張って下さい!

\(^o^)/


みんな帰った海は8月最後の日。

夏の思い出とともに華やかだった

ビーチはいつも海に戻ろうとしています。



海水浴場最終日。

夕方5時の鐘、月の砂漠が流れた瞬間。

沢山の思い出とともに今年の夏も終わりました。

そして今年も監視員のみなさんのおかげて

安全な夏が終わりました。

ありがとうございます!

さて、明日からは平日の駐車場料金そして海水浴エリアはなくなり

サーファーの夏到来です!!

実はこれからが御宿のシーズンイン!

サーファーの皆さんなら知ってますよね!

水温も8月より暖かいし

なにより好きな場所で好きな時間にサーフィン出来る幸せはいいものです!

ガッハッハ!!