Go Web Site

2015年9月5日土曜日

少しできますね。


PCの調子が悪くなり

ブログをスマホからUPしていましたが

2つぐらいUPしたのが消えていました。。。

見れた方いると思いますが

結構、面白いのUPしたので残念です。

また週明けにでも際UP予定です!

そしてPCの故障箇所は

電源ユニットだったようですが

修理もバッチリ終わって

久しぶりに撮影した写真をチェック。

結構、ピンボケ。。涙。。。

ちなみに最近は先週のコンテストウィークで

一週間お休みしてしまったので

パニック状態。。。

急ぎたい気持ちもありますが

物づくりは慌ててやってもイイことありませんね。

なんてカッコイイこと言ってとマイペースですが

これぞRYUJI SHAPESの真髄なのだ!

Ps.楽しい週末をお過ごしください!

ガッハッハ!!

イメージ写真、MIKU