Go Web Site

2015年8月29日土曜日

day5



今日は志田下で行われたjpsaショートボードのファイナルdayを観戦!

ライブ中継も良いですが現場で見ると大迫力!!

ヘビーなコンディションもトッププロにかかればバーフェクトウェーブと
錯覚するくらいの素晴らしいパフォーマンスに唖然でした!

本当に試合を観るのは楽しいですね!
と思っていたら、居ましたよ。

鴨川のマッチ!!おっとヨッチ!

いつものように二人でライディングの点数を言い合いながら観戦。

ファイナルはレジェンド吉田さんも参加して三人で堤防から贅沢な時間を過ごさせていただきました!

素晴らしい演技に感謝!

そして優勝した村上プロ!田代プロ!

おめでとうございます!

そして感動をありがとうございました!





さて明日は最終日。

長かった一週間も残すところあと1日。

そして夕方は最終調整を兼ねホームでリラックスサーフ。

暗くなるまで楽しんでいました。

明日は思いっきりピロタンらしい
ステップで頑張ってね!

ガッハッハ!!

PS.皆さん応援よろしくお願いします!