Go Web Site

2015年8月28日金曜日

day4



今日は朝から太東の左端のcポイントで

行われているjpsaロングボードの試合観戦!

昨日はショアブレイクが凄すぎて途中で試合中断からの続きから開始。

昨日よりサイズダウンかと思った海も
試合開始とともにタフなコンディション。

結局、昨日と変わらずヘビーなショアブレイクの餌食になり2ピースになったボードが沢山ありました。

そんな中、今日一番の見応えは

早くもクウォーターで行われた

太東ローカル対決!

まさにテクニックとパワーサーフィンを兼ね備えた二人の演技に釘づけだった事でしょう。



今回、棟梁と桜ちゃんの仲良し対決の軍配は桜ちゃんに上がりました。

そして2人とも素晴らしいパフォーマンスをありがとう!




こちらAM最強軍団チーム牛の卒業生の
ザキオカプロ。

タフなコンディションはお得意??

初マンオンマン対決まで勝ち上がり
見事5位入賞!

次も期待してるぜ!


そして、太東堤防脇のAポイントで
行われたロングマスタークラスでは
アキラ君とシンゴさんの
RYUJI SHAPES直接対決!!




予選では素晴らしいパフォーマンスを
していた2人でしたが

波運に恵まれず2人とも敗退。。。

しかし、全日本の晴れ舞台で

進化している2人を見て

来年こそは??

と期待してなりません。

お疲れ様でした!


最後に夕方、移動して行われた

jpsaロングレディース。

ゼッケン赤ピロタン!

勝ち上がってます!

皆さん応援よろしくお願いします!


PS.もちろんピロタンもチーム牛の卒業生なのであった!

ガッハッハ!