Go Web Site

2015年8月27日木曜日

day3



ロングマスターシンゴさんは

貫禄の一位通過!

レールトゥーレールのサーフィンは

かっこよかったですね!


こちらもロングマスターのアキラ君!!

走る走るどこまでも!!



余裕の一位通過!!

走った分、喜びもひとしおです!


ロングメンのオッチ!

昨年のディフェンディングチャンプは

妨害で惜しくもラウンド2敗退!

調子が良かっただけに残念ですが

悔しいのは本人だから

初心にかえり頑張って!!


初めての全日本選手権は記念すべき

50周年!

今までやってきた事を出し切って欲しい。

と思うけれど怪我なく戻っておいでと言うのが

親の本音。



この後、試合でわからされる結果になり

初戦敗退でした。

しかし、堤防のピークから波を狙う姿は

ピロタン譲りの根性を見せ

これからミクの目指す世界が見えた気がしました。

やはり攻めなければ5年たっても10年たっても
レベルの進化は無い事でしょう。

上を目指すのは厳しいですが

shootsのオッチとミクの18歳コンビは

近い将来、何かやってくれそうな気がします。

もっと経験値を上げ努力だね。


そして帰ってきら本日、出番のなかったピロタンが楽しそうにサーフィンしていました。

そういえば今でも今日の太東のコンテスト会場のCポイントを思い出すと

鳥肌というか寒気がして気持ち悪くなる感じでした。

選手の皆さん、さすがプロロンガー!
とリスペクトする1日。

お疲れ様でした!


帰宅後、ミクもサーフ。

いつか姉妹対決!!


そんな事が叶ったら嬉しいけれど

これからも楽しんでサーフィンだぜ!

ガッハッハ!