Go Web Site

2014年5月26日月曜日

オンショア的週末。



先週はオンショアの中、沢山の方にご来店いただき

ありがとうございMAX!

水温も上がり、ほのぼのした時間が流れる御宿は大人気。

そんな中、新たにサーフィンデビューしたM君。

先生は友人のK君。


まずはK師範がお手本をみせて

  

優しく教えてあげています。

サーフィンを通しての仲間はいいものですね。

お互い海からのエネルギーを感じ

これから素敵なサーフィンライフが続くことでしょうね。

  

 そして、久しぶりのKOJI君。

同じ時間にセッションすることがないけど

合間を見つけては楽しんでいる様子。

サーフィンの腕前は相変わらず上手いよ。



そしてニューボードをチェック中のC君。

ロングボードから始めたサーフィン。

今では様々な長さのボードを楽しんでいます。

こちらのボードも二人で相談して

お気に入りの仲間入りになることでしょうね。


そんなC君。本日は五枚歯??

  

自分でいろいろ試しているようす。

又、それが面白いですよね。



話は変わって

日曜日は未来のJリーガー?達と交流戦。

玉を触ることはできません。

凄いシュートがやってきますからね。。。。

逃げるのに精一杯。

まるでドッジボール か??
 
  

そして、夕方は台湾から弾丸ツアーでやってきている

ナルワンサーフの東名君とヨン様?いやイルカさんが御宿に到着。

朝からネズミーランドで遊んできたみたいです。

もちろんピロタン、ミクも合流して大満喫。

 さて?

御宿の魅力を思う存分楽しんでもらおうかと思いましたが

弾丸ツアーです。翌日【本日】空飛ぶ円盤で帰っていきました。

そして、今頃台湾に着いていることでしょう。

そんなあまりにも短かったナルワンクルーとのセッション模様は

明日にでも!??

とりあえず東名君!ヨン様!お疲れちゃんでした!

ガッハッハ!