Go Web Site

2014年5月28日水曜日

チームナルワン!!




一日遅れの更新になりました。

ごめんなさい。ヽ(´o`;

弾丸ツアーのナルワンクルーは

飛行機のフライト前のわずかな時間を

波探し。

強風で諦めかけましたが

何とかサーフィンできました。


ヨン様。

初めて日本で乗った波は良くなかったけれど

思い出なってくれたかな?




台湾で大変お世話になっているだけに

御宿でイイ波に乗ってもらいたかった

ピロタン。







次回はのんびり遊びに来て下さいね!


見守るナルワン総帥。

東名くん。


二人のヒートはきっちり20分。

それでもバッチリ波に乗った

さすがヨン様。

この後、大急ぎで空港に向かったのは

いうまでもありません!

ガッハッハ!

PS.台湾でサーフィンしてみたいなー。

と思っている方は

是非、ナルワンサーフで検索してみて下さいね!

きっと素敵な旅をサポートしてくれますよ!

\(^o^)/