Go Web Site

2014年5月24日土曜日

サーフィンはいいね。




H君とT君。

この二人とは20年ぐらいの付き合いかな??

初めて会った時は二人ともイケイケで生意気な後輩。

でも、信念があって各自、目標をもっている姿が印象的だったね。

あれから随分たって二人とも今じゃ立派なマイホームPAPA。

色々な事があって人は変わって行く。

仕事や家庭。

どちらも人生において大切な事

だけどサーフィン好きな事は今も昔も変わらない。

何でかな??って考えてみたけど

 原点はサーフィンが好きだという事に尽きるのかな??

時間を見つけては海に。

 誰かと待ち合わせてとかじゃなくて

自分の時間を作る事、

そして海との付き合い方を知っている。

それは素敵な事だと思う。

海は波に乗りに行く場所で

お酒を飲みに行く場所は赤ちょうちん。

それを間違えると続けて行くのは困難だろうね。

そして、この二人のバトルはこれからも続いていくはずだ。

 でも、たまには一杯やろうぜ!  



 ピロタンも少ない時間を集中し大切に過ごしている。

どんな時でも迷いのないライディングはいいもんだ。
 
  

 最近、相撲界では遠藤人気が話題ですが

こちらshootsでは、やはりsumo rider。

とろいセクションではナゼか?
ノーズライドを決めてくれたりします。

意外です。
 

そう言えば夕方はsumo riderの誘いで海に行きましたが

なんといませんでした。。。。。


しかし、波を知ってる人は夕方やはり集合。

そしてsumoの代わりに皆で楽しんだのであった。

やっぱり遠藤??

これでいいのだ。

ガッハッハ!