Go Web Site

2014年5月23日金曜日

サーフィン三昧


昨日の夕方の雷は凄かったですね。

しかし日中は嘘のようなお天気でした。



店長とピロタンの親子セッションを見守り

まったりした時間を過ごしました。





しかし、この雲がどんどん色を変え

あの雷に変わって行くともうと

自然の力はスゴイですね。


そして、今日のハッピープライデーの様子。


波は小さいですが何気に遊べました。



 また夕方は多分、勉学に励んでいる子供達の見守り隊です!



  

 久しぶりに長いの乗ってみました!

  

そして子供達とのサーフィンは楽しいですね。







支部予選も終わりリラックスのオッチ。

日々、学びの心で更なる進化を目指しています。

最近、海の中で集中している感が伝わってきますね。
 
 
  

 お付き合いノーズ。

鼻先はメタボにはきついようで

又のお越しをと、優しく海から教えて頂きました。

 
  

ミクもう少し。。。。

鍛えてやるから覚悟しておいてね。

夏が楽しみだ。

ガッハッハ!