Go Web Site

2014年2月19日水曜日

インタースタイル




             横浜で開催されている

                インタースタイルに

     今日はみんなで行ってきました。



高校生コンビは初のインタースタイル



まずは、予定より少し早めに到着した

こちらの前で開店待ち

穏やかな天気は待つのも辛くありません。


HUBSのシャツにおっちはGr8landの
シャツとお洒落に決めてみました。


何故か新婚旅行の人みたい・・

っと子供達に冷やかされ大爆笑


開店と同時にほぼ満席。

こちらはやっぱり美味しかった〜


今日はたくさんの方達にお会いできた

のに、皆さんお忙しそうで・・

写真はなんとTさんとのツーショットだけでした。

みなさん、明日もがんばってくださいね。


圏央道のバーキングには、まだ雪が

こんなにも積もっていましたが

もう道路は安全です。

今週は海を満喫できますね〜