Go Web Site

2014年2月21日金曜日

久しぶりのハッピーフライデー!


金曜が定休日のshootsですが

この所、天気が悪く大荒れだったりと

思う存分、楽しめる波に巡り合えませんでしたが

今日は小ぶりながらも楽しそうな波に遭遇しました!

おまけにガラガラです!


タイミング良くライダーNORI君にも遭遇したので

最新版をテストライドしてもらいました!


そしてテスト後の評価は花マル!

凄いスピードで走って気持ち良さそでした!

ショートボーダーのNORI君にはオーバーフロー気味でしたが

小波だったので満足する結果だったようですね。

このモデルもチューニング次第では更なるお遊びボードになるでしょうね。

ちなみにメタボな自分にはバッチリの浮力なのであった。




















そして、我が家の女子ロングボーダー対決は今日も熱かったのは言うまでもありませんね。

ガッハッハ!

PS.週末は久しぶりに穏やかな天気に恵まれそうです!

皆さん楽しみましょうね!

レッツサーフ!o(^▽^)o