Go Web Site

2014年2月18日火曜日

小波で遊ぼうよ!


朝はピロタンがニューボードの初おろし
だったのでチェックしに行きました!

そして今回もレベルアップに向けさらなるチューニングをしました!

走りもイイ感じだったので良かったです!

カスタムはやっぱり面白いですね。



そして、こちらは夕方の高校生チーム!



あと少し。。。

ミクも頑張れ!

  

そしてオッチには新しく出来上がった

ボードを貸してあげました!





肩の力を抜いてボードの走りを感じながら
リラックスターンもたまにはイイよね!

なんたって中年親父ボードだから若手には大き過ぎるかな?(^∇^)



ミクも挑戦!


何でもチャレンジ!

型にはまるな!

楽しめ青春!
  

春には三年生だね。

高校生活もあと一年間!

まだまだ若い二人。

人生悩む事が多いけれど

それこそ青春じゃん!

ガッハッハ!