Go Web Site

2013年6月15日土曜日

HEY!ショアブレイクマスター?


オープン前に1ラウンド。

潮が多く割れずらい波でしたが、久しぶりの青空で

海が呼んでるって感じ。


そして夏を待たずに完成したばかりのハンドプレーンを

持ち出したMIKU。


自分が作ったから波に乗る興奮度は最高だろうね。

小さい時から子供達にはボードの長さやフィンの数にとらわれず

何でも乗れた方がサーフィンはより楽しい。

って教えていたから

素直に何でもチャレンジする姿はいいもんだ。

  

 




















みんな違う長さで楽しむ。

海の中でボードを取り替えたりしてね。

そしてロングボーダー目線のボードだからパドリングも楽だよね。

みんなこれからも面白いボード作るから楽しみにしてな。

そんな気分にしてくれる子供達の笑顔が最高のセッションだった。

もちろん店長の笑顔もね。

ガッハッハ!