Go Web Site

2013年6月14日金曜日

島尻名人



久しぶりの登場は島尻PRO。

今日持ち込んだボードの長さ。まさかの4’11” !

そんな短いボードも名人にかかれば気持ち良さそう。

ちなみにクワッド。

なにやら怪しいデザインのボードでしたね。さすがマニアック。。。
 
  

ピロもボードを交換してもらってた楽しんでいたっけ。


島尻さんの登場にテンションあげあげ。

なんたって世界の素晴らしさ、そしてプロサーファーとしての

あり方を教えてくれたのは

島尻さんとハワイのMIKUちゃんだもんね。

素晴らしい師匠をもって幸せものだよ。
 
  

そして今日はハッピーフライデー!

燃え上がる店長もロングからの
 
 

シングルフィン BOILED EGG モデルを初体験!

笑顔がこぼれるという事は いい感じなんだろうね。

  

名人。シメはロング。

女性らしいキレイなラインで小波をクルーズ。


また次回!遊んでください!
 
  

はまってます。ノーズライド可能な6'4”なのであった。
 
  

梅雨空でしたが、雲の隙間から日差しが差し込む時間があり

気持ちよかったを通り越えて暑いくらいでした。

 やはり水分補給は必要ですね。

ほんと、この暑さはメタボには辛いのです。

体重は変わらないのにお腹がどんどん大きくなる症候群。

なんでかな?

ガッハッハ!