Go Web Site

2013年6月16日日曜日

ロングボードスクール


梅雨空の中、2回目のスクールを受けに来てくれたMちゃん高校1年生

幼なじみ高2コンビのオッチとミクはお供にやってきました。



波数少ない穏やかな海、ももサイズの優しい波でした。

今日は波待ちのポジショニングやラインどり

スタンスなどを教えました。

2時間いっぱい楽しめたかな~


年の近いロングボーダー女子とは

とっても仲良くなれる予感がするね。

切磋琢磨してみんなでがんばるんだよ~


Mちゃん夏休みが待ち遠しくなったね。

 

そして、本日 HAPPY BIRTHDAYのオッチ17歳

海に行く準備で水をくんでいた所、ミクからのサプライズ

顔面にシュークリームをつけられました。


果たしてこんなサプライズは嬉しいのか?

ちょっと疑問だけど、気が優しいオッチは嬉しそうでした・・

オッチお誕生日おめでとう~