Go Web Site

2013年4月6日土曜日

朝の海


早朝の波チェックは南西の風、もも~腰サイズ

風をかわす浜は穏やかな感じ。

正面から風を受ける浦中はサイズは変わらないものの波数多く

以外にもサーファーが多めでした。


早起きし過ぎた朝は

ちょっとオフショアポイントまでピロタンと朝からドライブ。

想像以上の大混雑の海を見て驚きました。


それでもホームへ戻ると海が空いている分 波がよく見える・・

オフショアよりもオンショアが勝る場合もあるんだね。

っと嵐の前の静かな海を楽しみました。




夕方遅くなり、雨風が強まってきました。
 
どうか爆風になりませんように・・祈る夜になりそうです。