Go Web Site

2013年4月8日月曜日

OPTIM WETSUITS


昨日のクローズアウトした海も

朝の弱い北西の風で、波も一気におちついてきました。

4月にはいり、そろそろ次に着るウエットが気になりはじめた頃ですね。


こちら去年から使用のシーガル OPTIM T-MODEL  
 
ここ数年間は春先でもロングスプリングが大人気でしたが
 
やはり春から夏前に着るウエットはシーガルがおすすめです。
 
 
暖かくなった外の気候にちょっとヒンヤリする海でも
 
快適にサーフィンできますよ。

私も数年ぶりに着てみてやっぱり春はこれ!っと実感。
 
 暖かければ、4月下旬~5月上旬には着られますね。
 
みなさん今年はシーガルにも目を向けてみてくださいね。
 
各種モデルがありますので
 
詳しくは店頭またはOPTIM WETSUITSまでお願いします。