Go Web Site

2013年4月5日金曜日

HAPPY FRIDAY


 HAPPY FRIDAY はピロタンとの早朝セッション

みんなよりちょっとブーツを脱ぐのが遅くなってしまったけど

数ヶ月ぶりの素足はやっぱり気持ちがいいですね。



きれいな色の海と朝の暖かい日差しで快適~

 もうノーブーツでもOKでしょう。


足の裏に伝わってくるボードの感触がたまりませんね。



 平日の朝なんて贅沢は、子供の春休みだから出来ること。

今日は気持ち良さそうに寝ていたミクを

やっぱり起こしてあげればよかった。。っと少し後悔した朝でした。

 
旅から帰ってきて

猛烈な勢いで仕事とサーフィンを両立させているピロタン


 毎回進化する娘に驚かされる。

そして今回は特に・・見過ぎて自分があまり波にのっていない1週間

こんな週でもまぁいいね~って思う。


 今日は初夏のような暑さだった御宿

 ウエットを脱いでのんびりしている光景は

 冬にがんばってきたサーファーへのご褒美のようでいいですね。