Go Web Site

2013年1月19日土曜日

伝説のサーファーことPANさん??


久しぶりに赤い稲妻ことPANさん登場。

鍛え抜かれたボディーは健在です。


週末はのんびり海でサーフィンのMIKU。

昼間に時間帯はポカポカを超えて暑いくらい。
 
 

続々と皆さん集合。

ちょっと風が吹いていましたが気にならない感じ。


 最近、乗っているこのボードは小波用で安定感抜群。

やはり初心者MIKUのお気に入りに。


ゴリさんの鬼パドルを見る見る攻撃で激励するのはTさん。

  

本当なら今夜は獅子様の誕生日を祝って

盛大な獅子神祭りの宴が行われるはずでしたが残念な2kamiさん。

又、次回にでも。






SHOOTSライダーNORI君。

今宵もフルスピードで走り抜けていました。

5’ 6”NORIスペシャルのクワッドは気持ち良さそうだね。

  

インサイドの掘れてくる所がこれからの課題かな??

レールを使ってチャレンジだ。




Uさん絶好調! 今日は一杯乗ってたね!

優勝かな??
 
 


おっとTさんも負けてませんでしたね。

シングルフィンから乗り換えもスムーズにターンも軽そうでしょ!


小波でしたが皆で楽しいセッションでしたね。

 きっと自分が一番イイ波を乗ったと思っていることでしょう。

しかし。。。。

  


私を忘れてはいけません。

真っ赤なシングルフィンでロングライド。

 

やはりこのセッションの優勝者は伝説のサーファーPANちゃんなのであった。

多分。。。。

ガッハッハ!