Go Web Site

2013年1月20日日曜日

久しぶりだねSHOOTS写真館


店長の熱血サーフィンスクールを観戦。

今回、二回目でしたが自力でサーフィンできるように指導していたようです。

それにしてもサーフィン二回目の挑戦で凄い上達ですね。

きっと冬の時期、海に入るなんて以前は夢にも思わなかったことでしょう。

そして次回は一緒にサーフィンしましょうね。

そんなスクールから離れ、こちらも熱血サーフィン家族でセッション。



到着するとSEIさん!

もうチョッと早く行ければよかったですね。

スミマセン。。次回こそ、のんびりやりましょ!

  

夕方は風もやみ海もまったり。

  

そして、久しぶりのなたぎさん??

いやいやタクヤンでした。



なかなか裏技クリアーできないけどボチボチいこう。



そして何だか燃えてるPiro





こちらはコウジ。

夕日が眩しくなったらカットバックでしょ!??

 


何だかタクヤンに会うと韓国のりが食べたくなるのが不思議だ。


この微妙な距離感。

姉妹は実に面白い。


こうやって乗ったら。


岸から呼んで教えるんだ。

今、乗った波のイメージがある間に。


昔はPiroも同じだったっけ。



最近はバックサイドに熱い情熱を燃やしているけどね。


タクヤンが始めてきた時はMIKUは小学一年生だったよね。

懐かしいもんだ。
 


波に乗りそこね

セットを数本味わい

己の限界を感じ


安全をかね、自らの意思で戻ってきた。

自分では本日の規定数クリアーらしい。。。

まさに今どきの子供である。





タクヤン、コウジ。

すっかりパパになったけど波に乗る姿にも貫禄が??さてはメタボリック??

そんなに俺の真似をしなくてもいいのにね。

なんて夕暮れのパパセッションは楽しそうでしたね。

たまには俺の屈伸にも付き合ってね。

なんちゃって


ガッハッハ!