Go Web Site

2013年1月18日金曜日

そうだハッピーフライデーにしよう。


今日は風が強い一日でした。

そして定休日だったのでゆっくり海に。






店長も数日振りに海に帰ってきたよ。


練習は自分との戦いだね。

転んで転んで攻めるからこそ、その先が見えてくる。

しかし自分のアベレージを超える為には、その方法しかない。

 だから、どんどん行きなさい。


夕方。、風が弱まる頃、EVOLVE 前田氏とyucciさん登場。

もちろん屈伸に情熱をかけていました。さすがです。

Ps.左に一際派手なウエットの人がいて毛煮さんと間違えていましたが

きっと影武者かもしれませんね。


週末も波が残りそうで何よりです的な店長。
 
  

そういえばチーム牛から静岡産チェルシーと千葉産ピポタンが

楽しそうにしてたっけ。

 仲がいいのはいい事だよ。

二人とも頑張って!

  

季節は移り変わり少しずつですが夕方の時間が長くなっている様子。

サーフィン。

いいね。

ガッハッハ!