Go Web Site

2013年1月17日木曜日

屈伸魂。





サイズダウンしたものの仕事帰りの夕方はグラッシーな海を満喫のAKIRA。

ボードとの愛称も抜群の様子で波を切り刻んでいた。

 そして昨年からの課題だったノーズライド(写真はないけど)も

ライディングの中に取り組むことが出来るようになって

又、ライディングの幅が広がったね。

  

そして、昨日はロングボードの醍醐味を味わったということで

今日は最近、マイブームの屈伸モデルで夕日を眺めながら膝波クルーズ。 

波は小さいけど、このボードなら楽に波をキャッチできるからね。

そして、ロングボードが 出来るようになったら是非、短いボードにも

チャレンジしてほしいね。又、違ったサーフィンの楽しさに触れることが出来るはず。
 

 

沖にはロング、手前にはショート。

お互いボードの長さは違うけど波をシェアする気持ちがあれば

海の中はいたってハッピー。








そして夕日が沈む頃。

平和が一番、屈伸二番と感じるんだよね。

さて?三番目は何にしようかな?

ガッハッハ!

Ps.店長!写真ありがとう~~!