Go Web Site

2013年1月16日水曜日

SURFでしょ!


先週の連休最終日は嵐に雪のおまけつき

そんな気まぐれ爆弾低気圧で首都圏をはじめ

普段、雪とご縁が無いこちら御宿でもビックリな感じを体験。

雪国の皆さんをリスペクトしたのは言うまでもありません。

そして、そんな低気圧が去った昨日は朝から大荒れで海に近づきませんでしたが

今日は落ち着いたようでボードテストには最高だったことでしょう。

昨年からテストを重ね新たに完成した2013PIROTANモデル。

完成してからテストは膝波ばかりでしたが

今日はサイズも程々でターンする姿は気持ち良さそう。

そして無事、成人式も終わって のんびりサーフィンはいいもんだ。


こちらS君は人気のR2モデルでクルージング。

やっぱりノーズライドの安定感は抜群だね。

サーフィンに仕事、そして一番大切な家族を思いやる素敵なPAPA。

日頃の行いと先輩の優しさ??

サーフィンを楽しむ姿は最高だよ。

そして、新たにオーダーしている2013 R1 MODEL。

こちらも待ち遠しい感じかな????


 そして先輩のHなノブ君は今日もお気に入りのR 1モデル EPS

でイイ波乗っていました。

朝、仕事の前にサーフィン。

この時期に頑張る姿はさすが。

レベルアップが楽しみだよ。

そして自分は店長のR1モデル。

体重差が20キロ以上ありますが

このサイズなら楽しめますね。

しかし、今年こそマイロングボード作ろうかな??

なんて構想中です。。。。。

でも、みんなの借りるの楽しいんだよね。

乗る姿を知ってるから、そして、それを感じながら乗るとね。

みんなサーフィンどんどん上手くなってきている。

一年前なんて話じゃなくてワンシーズンで変わってくんだ。

だからどんどんハマッテいくんだろうね。

みんな最高だよ!

これからも楽しもうぜ!


ガッハッハ! 



最後に今日は
 久しぶりにK先輩に遭遇。

サーフィンの真髄を教わりました。ありがとうございます。

そしてSUPカッコよかったです!

でも俺は怖くていけませんよ!

Ps.又、遊んでくださ~~い!