Go Web Site

2012年11月24日土曜日

ロングボードスクール


昨日は雨の中来てくれたEさんと

そして今日はFさんご夫妻 のサーフィンスクールを行ってきました。

雨からの晴れ間は太陽の有り難さを感じますね。

潮もまだまだ温いので、真冬になるまで

みなさん海を楽しみましょう~
 

スクールを受けに来てくださる方を見ていると

今まで見ているだけだった海も

サーフィンを通して感じる

海の暖かさや潮の動き、自然を肌で感じられる

素敵なスポーツだってしみじみ思います。


そして、今日もチャレンジ。

たくさん波に乗れました。また一歩楽しさが増えましたね。

今日もお疲れさまでした。