Go Web Site

2012年11月26日月曜日

おつかれちゃん





海南島で行われた世界大会。
 昨年と同じファイナリストでしたね。
 そして、見事リベンジ成功で世界チャンピオンになったのは
 ハワイのケリア選手!おめでとう!そして二位がオーストラリアのチェルシー選手。
 二人のハイレベルな戦いはビデオから伝わってきますね。
 そして、ちゃっかり一番最初に登場してるじゃん!!??
 ピロタンは5位で、来年度のシード権を手に入れたようです。
  昨年から参加している世界戦ですが、世界のトップレベルそして自分のレベルを
明確に把握しこの一年、この大会のために頑張ってきたことだろうと思います。
一概に世界チャレンジとはいっても、そうそうたやすくありませんが
昨年と同じメンバーとなったチームジャパンなら、何かやってくれそうな
 気がしてなりませんでした。
 又、いつも思うことですが世界を経験しているMIKUちゃん、島尻さんがいる事は
大変心強いことです。
そして、そのことが今の日本のロングボード女子のレベル向上に
つながっているのだと思います。そして、二人が歩き続ける世界への道を
後ろから追いかけていける、娘は大変幸せ物だと思います。
これからもビシビシ鍛えてください。いつも感謝しています。
 そして、これからもチームジャパンを引っ張っていってください。


PS.今日は、お約束の白手袋で空港にお迎えに伺います。ガッハッハ!