Go Web Site

2012年11月24日土曜日

三連休スタート


今日も小雨がパラパラの御宿ですが、昨日の夕方から少しサイズアップしたようです。

外気は寒く感じますが、水温は暖かく 温泉のようですよ。

さて、中国は海南島で行われているASP世界戦SWACTH GIRLS PRO

昨日は試合が休みだったようで選手の皆さんものんびりできたようです。

そして、ピロタンは今日、朝1ヒート目にクレジットされ前年度

ここで優勝したチェルシー選手と対決です。陸で感じるより海の中で

世界レベルを感じ、自分らしくチャレンジしてほしいですね。

きっと今頃、ピロタン、アドレナリン出まくりで興奮していることでしょう。

相手が凄ければ凄いほど燃えるコンペ大好き娘の健闘が楽しみです。

思い切ってインパクトを攻めろ!?


ガッハッハ!

今日は金曜日ですがお店はオープンしています。

是非、店頭でお待ちしております。




 BEACH DIARY より


インパクトの攻め方、その1 侍さん 。マルキ編