Go Web Site

2012年8月23日木曜日

とりあえず旅。LAST DAY


楽しい時間は何であっという間に過ぎてしまうんでしょうか?

                そんな気持ちになってしまう最終日の朝。

 しかし連日、天気が最高でなによりでした。

  

様々なアクシデントもありましたが、これもキャンプの醍醐味ですね。

そして、兄弟のように仲良しの二人。

キャンプ初めてのコウヨウ君は御宿から南でサーフィンした事がなく

オッチは鴨川のマルキから先はやった事がない

そんな二人は千葉の素晴らしさを再確認できたんじゃないかな?と思います。



そして、最後は三日間の短い間でしたがお世話になったベースキャンプの

お片づけです。ここからの夕日とプラネタリウムに感謝しながら

来た時よりも綺麗にして行きましょう。

それにしても、とにかく風抜けが良すぎるキャンプ場。

最後まで自然の凄さを感じます。


しかし、そんな強風もサーファーならではの楽しみ方で



夢の世界へ。



こんな感じになります。

そして、いつかこんなチューブをメイク出来たらいいね。


まったく先に進む気配がないようでしたが

みんな段取りがよく



どんどん進んでいきます。



こちらテント張りの時、苦労したペグを抜いています。

地面が硬いのに頑張ったお陰で全然抜けません。。。。。


ちなみにプラスティックのペグは折れてしまいます。

恐るべし。 アドベンチャーキャンプ場。


暑い日差しから守ってくれたタープ。


あっという間の撤収作業。

今回は短期だったので荷物も少なめです。

そして車内に詰め込むと


イイ汗かきます。

そして、よく焼けたね。


そんな汗を流しに お約束になってしまった磯遊びです。

最終日はウルトラの母こと、店長も初参戦!

童心にかえります。。。



沖では いつも美味しい料理を作ってくれる店長を

みんなが歓迎してくれました!


波乗り以外でも海の楽しみ方は無限。

様々な方が思い思いに素敵な時間を過ごしています。

これを知ってほしかったんだ。

きっと、みんな分かったくれたことだろう。


片付けも終わって海で泳いでキャンプ場を後にする前に

先日、千倉サザンコーストのクニオPROに

プチ情報を頂いたピロタン。
 


せっかくなので皆で登ってみました。 

キャンプ場からの景色も最高でしたが

ここからの眺めはパノラマです。


この景色は是非、体験してほしいですね。


そして、やはりココに来たらAKBになりきって

PVのモノマネごっこするしかないね。

おっと店長まで。。。。


なんだか兄弟みたいになってきた四人。

それじゃ

この旅のラストセッション行ってみよっか!


 オッチは初めてのポイントばかりで興奮。

波をみて急いで海に。


ここもまだまだ夏です。 

ヨッチがいなくて残念でしたが


偶然、レジェンド☆川井ミッキー様にお会いしました。

お邪魔いたします。

そして夏が似合っています。さすがです。










各自、課題をもって練習に明け暮れたね。













走る娘は継続中??



軽やかにステップを刻み

ラストセッションも大満足で終了。

きっと、この旅でレベルUPしたんじゃないかな??

  

今回も素晴らしい旅になりました。

台風のうねりは届きませんでしたが

天気とファンウェーブに恵まれ大満足。


そして、この旅で出会った皆さんに感謝。

ありがとうございました!



Ps.オッチのヒゲは大人の都合上、昨夜

チョビヒゲに変更しておきました。


ガッハッハ!