Go Web Site

2012年8月24日金曜日

全日本!


一日遅れてウネリがやってきました。

若手は今日も元気にサーフしたようでしたが

さすがに一日お休みしました。

ところで只今、伊勢では第47回 全日本選手権大会が行われています。

今年からLIVEも見れるようになったり

台風のうねりも少しですが入り始めたようですよ。

そして全国から選ばれし強豪選手達のパフォーマンスは必見です。

又、先日、ピロタン二十歳の約束の会を開いてくれた

チームGI-Uのメンバーも頑張っているようです。

しかし隊長、ゴルゴ氏は残念、セミファイナルに駒を進める事が

出来ませんでしたが 、きっと他のチームGI-Uのメンバーが

頑張ってくれる事でしょう!

応援しています!

そして、昨年のディフェンディングチャンプ徳島のCHILDA社長は

余裕でセミファイナルに勝ち上がりました。

さすがです!!




  

 イメージ写真



ちなみに大会はこんな感じの様です。

 相変わらずのシャレアツぶりは試合でも健在ですね。

楽しむものこそ試合を制す??

ガッハッハ!



Ps.本当にフリーマガジンでいいんですか??

って感じのサーフィンコンテスト専門雑誌


チームGI-U宛に送られてきたイケテル写真。

ありがとうございます。

そういえばサーフヒートマガジン第3号が出たようですよ。

絶対、手に入れたいですね。