Go Web Site

2012年8月22日水曜日

とりあえず旅。DAY2


昨夜は遅くまで人生を語ることなくベースキャンプで爆睡。

そして今日も朝から快晴!

5時半には皆おきてたよ。

凄いパワーだ!


そして朝食前の散歩は磯遊び。

もちろん、このロケーションを見たら泳がずにはいられないか。


きっちりシュウも早起き水泳大会に参加。

せっかく水浴びしてもご覧のありさま。


そして朝からリゾットで満腹。

腹ペコの原因は、やっぱり泳いだからだね。


サーフィンはというと波を求め若干、北上。

すると何と、TAKAさんに遭遇。

二日連続でお世話になりMAX


 



















みんな大満足でセッション終了。

お邪魔しました。

波は今日も最高にファンウェーブ。

そしてTAKAさんがいたという事は今日はココでOKだったんですね。

ほんと連日、ありがとうございます。


店長も満面の笑み。


そして、帰ればお約束になりつつある


じゃ~ん。

磯遊びです。



やる気十分なオッチ。


微妙な二人。



まったく泳ぎたくないシュウ。


監視員ではなく店長です。

そして、はしゃぐ子供たちの姿は癒されますね。


 


熱帯魚、うまく撮れたかな??


プールを発見!


背が高いコウヨウ君はラクラク登れますが


あかん人はこんな感じでレスキューしてもらいます。


夕日が沈む前に終了。


久しぶりに夫婦で記念撮影したりして。



コウヨウ君もオッチにつられて

ハイポーズ。


連日の夕焼けは子供達にどう映ったのかな?


ひととおり、お約束の撮影会をしたら


富士山を見ながら夕飯の支度です。


店長、ゆっくりしてよ。たまには。

そんな声をかけたくなります。


普段、作ってもらっている立場の二人。

キャンプで親の有り難味を感じるのも勉強だね。

そして、だんだんチームワークが良くなってきたぞ。


頭に何か付けているのはMIKU.


静かに流れる時間。

波の音だけが聞こえてきます。。。。。

と、書きたいのですが虫の音色の大合唱です。

しかし、それが自然の声。

普段、気にもしない事って沢山ありますが

たまにはこんな時間もいいもんです。

  

さて、今夜がラストナイト。

でも、皆は、もう夢の中か。

せっかくの楽しい夜なのにね。

ガッハッハ!