Go Web Site

2012年8月21日火曜日

とりあえず旅。DAY1


今日はプチアドベンチャーの旅。

行き先はいろいろ悩みましたが

青い空、青い海、この綺麗な砂浜のHNPにお邪魔することにしました。

もちろんローカルTAKAさんの案内付です。

贅沢でしょ!


到着早々、あの島まで?

シュウに泳がせてみました。嘘。


波は小ぶりでしたが海はガラガラ。


そして今回、初参加の コウヨウ君もニコニコです。




ローカルTAKAさん。

波、知ってます。さすが。

今日はいろいろありがとうございました!

感謝っす!
















潮の動きで波もファンウェーブに。


そして、ヨッチも子供たちを連れ遊びに来てくれました。


よし!みんな行くぞ~!



へへ。凄いぞ!




うまく乗れたらパパの顔が気になります。

どう??上手いでしょ!



未来のステファニーギルモアちゃんの将来が楽しみだね。





みんなで思いっきり遊んで。

最高に楽しかった。


又、遊んでよ!


 39ヨッチ!

親父カッコいいぜ!




そして、今夜は最高の眺めの中

いい夢見れそうだ。

ガッハッハ!