Go Web Site

2012年7月14日土曜日

ヒロミクと行く。DAY2 お約束の


今年で10年目を迎えた LINE-UP CUPに初出場のPIROTAN。

初めて来た豊浜海岸の波の良さに興奮!


そして早朝から大会のお手伝いをしていた

ゆかりパイセンとお約束の記念撮影!

しかし、ピントが何故か?

中央に。。。。



そしてHUBS D前社長も応援に駆けつけていただきました。

昔の伊勢の時を思い出しますね。


暑い中、ありがとうございました。

お約束の記念撮影。

そして、かわいいワンコは、いつも一緒です。

海が好きらしい。さすがサーファー犬!



貴重なツーショットか??

阿隅プロ夫婦。

そして、静岡のロングボードレベルを今回、始めてみましたが

とてもレベルが高く驚きました。

このレベルの要因は、きっと地元プロサーファーの皆さんの

影響が大きいことでしょうね。


そして先程、中央でピントがあっていた方は

地元でも有名な燻製職人?

ではなくマッサージ氏の方。

以前、SHOOTSクラブハウスに滞在したこともあり

懐かしい話で盛り上がりましたね。

そして、ひたすら燻製と格闘する

インドネシアの方。

ではなく、やはり。ゆかりパイセン。

チーズに卵。ささみ。。。。

おいしかったですね。

ちなみに燻製職人の奥さんは大の燻製好きらしいです。笑。


こちらは昼食キャンパーズ!

食べる気、満々のMIKU。


じゃ~~ん。

きのこ何とかパスタのできあがり!

上手く出来たね。


 PIROTANファイナル。

このように我が家の大物は観戦。

ちなみに終わるまでセミファイナルだと思っていました。

じつはセミの時、車の中で爆睡してたんだよね。

どうりで。



終了後。

波数の少なさに焦っていたけど

いいノーズライドしていたね。



ファイナルのレベルは高く。

最後の発表まで分からない展開でしたが

なんとか優勝のPIRO.

そして、あれ??

手を上げているのは?

ミッキーさん??



ファイナリスト、お約束の記念撮影。


頑張れと!渇をいれて頂き感謝です。


男子スペシャルは!

チェルシ~~!

完璧な演技だったね。


ファイナリスト、お約束の記念撮影!


優しく付き合ってくれる阿隅PRO。

夕方のセッションは見せてたね!さすが!

そして、海あがりにテンションMAX。


おまけ。


チーム牛のファイナリスト


お腹を凹ませて久しぶりに遭遇の塩川PRO。

SUP~LONGなんでも楽しむ姿はいいね。

もちろんマイウ~なのは、いうまでもない。


さて、夕方から始まったLIVEの音楽を海の中で聴きながらの

サーフセッションは最高でした。

そして、出会った皆さんに感謝!

そして、只今、到着した場所は、明日の大会会場の伊良湖。

 しかし、子供たちはすでに夢の中。

いい夢見ろよ!

まだまだ、旅は続くぜ!

ガッハッハ!