Go Web Site

2012年7月15日日曜日

こちら御宿


3連休中日はカラフルなパラソルもたくさん並び

昨日よりも更に大勢の人達が海を楽しんでいました。

夏の匂いの定番にもなってきたBBQは

あちらこちらから風に乗って 御宿町全体が楽しそうです。

そして、今朝は昨日よりも風が弱く

みなさん波に乗って楽しんでいましたよ。


 久しぶりにスーパー親父登場。

ちょっとぽっちゃり、昔のワイルドさはどうしたんだい?

初孫ができ幸せな感じがいいですね。

サーファーのおじいちゃん って何て若いのでしょう~





 RYUJI SHAPES

もう何本目のオーダーになるのかな~?

カスタムオーダーの良さが分かっているからこそ

次に削ってもらうボードが待ち遠しい。

ボードを変える度にレベルアップしている自分がいつもいるからね。

今回はEPS、未知の世界に突入ですよ。




そして、SちゃんもEPSのニューボード。

オーダーをしてからというもの、かなりがんばって練習に励みました。

そして、波にも乗れるようになってきた。

初心者でも考えてシェイプされたボードは

レベルアップにはかなりの近道です。

オフショアの優しい波で、まずは楽しんでみようね。




昨日から賑やかクラブハウス

今日は秋田県からKさんも到着しました。

1ヶ月の滞在で、夏の御宿を満喫してくださいね。


  

明日は連休最後、いいお天気になりそうですね。

数日間、南西の風がちょっと強めですが

やっぱり狙うは早起きの朝ではないでしょか~


みなさん明日も楽しんでくださいね。